FC2ブログ

HanahanD *Hand knit weather*

シンプルで華やかな手編み雑貨『はなはんど』の、製作と日々の記録
MENU

Handknitweather.jpg

次女の憧れと、いきなりタッチからの変わり鬼

シンプルで華やかな手編み雑貨 HanahanD
ニット作家のhanaです。


今週は、あちこち行ったり来たり。
新学期が始まり、まだもう少し落ち着かない日が続いています。
入学したばかりの長女にはいくつか憧れがあったようです( *´艸`)

学校から帰ってきて、宿題、次の日の準備をして、
「〇〇ちゃんと遊んでくる!!」「いってきます♪」がやってみたかったようです(笑)


まだ1年生になったばかりなので、外遊びも目は離せません。
近所の子たち10人近くと家の前で遊んでいたので、様子を見ながら玄関の掃除をしていると、
タッチされましたΣ(゚д゚lll)

「鬼やで!!」と言われたので、全力で小学1~4年生を捕まえる…。
参加してくれることを分かっているんでしょうね。とにかく集中攻撃。
季節の変わり目。喘息が少し出ている事もあって、咳と息切れ半端ない。

「無理!」「ギブ!」「タイム!!!」 は全て無視されましたが、
「年より!!」には反応してくれました。それはそれで悲しい( ノД`)シクシク…
なんてことをしていると、1日があっという間に終わります(n*´ω`*n)


新生活に一番馴染んでいないのは私かも。
まだ時間配分やペース等が掴めていません。
子供たちはすごいです。
負けじと頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanahand.jp/tb.php/1043-d12de1a5
該当の記事は見つかりませんでした。