新カテゴリ、2つのお部屋を追加しました( *´艸`)
シンプルで華やかな手編み雑貨 HanahanD
ニット作家のhanaです。
以前から少し迷っていたのですが、
カテゴリに、 『ピアノのお部屋』 と 『アニメのお部屋』 を設置しました☆
オットの得体の知れないパソコン。
ビデオ管理はオットがしているので、了解を得て過去の演奏をかき集めてみました☆
編み物を本格的にするまではピアノ一筋。
ピアノをメインにした個人ブログをしていた頃もあり、
結婚してからは、YouTubeにピアノの動画を載せる事が多く、
昔のスマホ??携帯?のスペックが少なく、画質の悪い動画はほとんどは削除してしまったのですが、
先日の動画更新と共に、久しぶりにYouTubeの管理画面を開きました。
そして動画をオットのPCからコピペで自分のPCへお引越し。
YouTubeに更新完了っ♪
本番はことごとくボロっカスですが、動画を見ていると色んなエピソードを思い出します。
せっかくなので、少しずつ更新していこうと思います( *´艸`)
そしてアニメのお部屋。
お勧めは??と聞かれる事も多いのですが、あまりにも見過ぎてタイトルと内容が一致しない事も多々…(;^ω^)
基本的には、異世界系や戦闘系がメインです。
日常系はあまり見ないのですが、その時の気分だったり、色々です。
作品にもよりますが、1日1作ペースでまとめて見ています。
時代系は苦手です。
感想など書いて行けるといいな~と思います。
編み物に関係のない話題がちらほら出てくるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。
ご興味のない方はスルーしてください^^
- 関連記事
-
-
LINE はじめました☆
-
アルプラザ水口 シャンブレーさんで委託開始!
-
新カテゴリ、2つのお部屋を追加しました( *´艸`)
-
Kiwami専用糸、極太コットン入荷♪
-
ロゴの変更と移行
-