FC2ブログ

HanahanD *Hand knit weather* うめさんアイコン blog2

シンプルで華やかな手編み雑貨『はなはんど』の、製作と日々の記録
Welcome
----------------------
日常の生活に溶け込める、生活の一部になれるような作品を目指して日々制作。気兼ねなく使って頂けるように、使いやすくてお手入れが簡単な素材を厳選しています。手触りや質感等の素材はもちろん、色にもこだわりを持っています。ナチュラルでぬくもりのあるパステルカラーをベースに、飽きのこないシンプルなデザインが特徴です。
又、リピーターのお客様がたくさん居てくださり、「優しい気持ちになれる」「元気が出る」等、たくさんのお声を励みに日々活動させて頂いています。

MENU

tama*sachiさん、ありがとうございました

シンプルで華やかな手編み雑貨 HanahanD
ニット作家のhanaです。


報告が遅くなったのですが、8月いっぱいで、tama*sachi さんでの委託販売を終了しました。
オーナーさんとは委託や販売に関する事の他にも、個人的なお話をたくさんさせてもらい、
とても親切なお人柄を感じながら数年間委託販売をして頂いてきました。

手編み雑貨,HanahanD,tama*sachi,委託販売


今回の委託販売終了に至っては、私のやりたい事に専念したいという勝手な思いからです。
ネットショップをメインに活動したいという思いが一番にあり、その中でやるべき事をこなせていない現状。
又、委託販売という存在に対する甘えがある事にも気づきました。

いつも私の作品を見守って過ごしてくださっていたこと、
たくさんの作家さんと作品の数々を1人で管理してくださっていること。
その上で、セールの時は値段を書き換えて頂く等の手間も惜しむことなく快く引き受けてくださったこと。
言葉では伝えられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私の体調の悪化に伴い、ネット販売にも更新頻度が減る等の支障を伴った為、
これ以上の迷惑はかけられないなというのも現状としてありました。
直接通える距離ではない為、お手数をおかけする事が増えてしまう事も考えた結果です。

たくさん納品させて頂いていた為、
委託終了後の作品返送等の作業もとても大変だったと思います。

そんな中、委託は一旦終了ですが、「また戻ってきてください」、
「関係がなくなるわけではないので」と、暖かなお声をかけてくださった事に心救われる思いです。

今までからも、HanahanDの新作を楽しみにしてくださっているお客様や、
委託終了を伝え、残念に感じてくださったお客様が居てくださったこと。
オーナーさんからたくさんのお客様からのお声を頂いてきました。


HanahanDの作品を手にとってくださったお客様、
納品を楽しみにしてくださっていたお客様、
ファンとしてたくさんコレクションしてくださっていたお客様。
ありがとうございました。

そして、HanahanDの作品を1つ1つ丁寧に管理しながら
作品たちと日々を過ごしてくださったオーナーさんには心より感謝いたします。


これからもHanahanDの活動は続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
又、tama*sachi さんの今後を応援していく所存です。

今後も、tama*sachiさんと、HanahanDをよろしくお願い致します。
tama*sachiさんを通じてHanahanDに触れてくださった皆様、ありがとうございました。



最後に・・・
手編み雑貨,HanahanD,tama*sachi,委託販売
サプライズプレゼントありがとうございました。
家族で1つずつ頂きました。ごちそうさまでした(*≧∪≦)




HanahanDの作品販売は、こちら
HanahanD Online Shop
➡ https://hanahand.thebase.in/


新作や更新のお知らせは、インスタグラムが便利です♪
HanahanDのページはこちら
hanahand_hana
➡ https://www.instagram.com/hanahand_hana

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanahand.jp/tb.php/1355-a0a38d1b
該当の記事は見つかりませんでした。