モールファーのパステルシュシュ、2色更新☆
シンプルで華やかな手編み雑貨 HanahanD
ニット作家のhanaです。
モールファーのシュシュ、
キッズにかわいいピンクと、大人使いや親子兼用ができるペールグリーン。
2色更新しました☆
白いモールの入った、ふわふわファーのシュシュです。
優しいパステルのファーに、ちょこちょこと混ざったモールが
かわいらしく柔らかな印象を与えてくれます。
ふわふわとした優しくかわいらしい印象のシュシュ。
使わない時は手首に着けていても温かく、かわいらしい印象で持ち歩きが可能です。
バッグの中に入れて持ち歩いてもかさばらず、おさわってもすぐにふっくら。
使いたい時にサッとまとめられ、
髪にゴムの跡が残りにくいので、家事や食事の際にも便利です。
収縮性のあるゴムを使用しているので、重ね結びの必要はございません。
髪の長さや量を気にせずにまとめられるので、
お子様から大人まで、年齢を問わず使って頂けます。
忙しい朝のまとめ髪やハーフアップにもおすすめです。
個包装ラッピングで発送しますので、
クリスマスやお正月のプチギフトにもご利用ください。
軽装ラッピングも承っています^^
「詳細を知りたい」、「他の作品も見てみたい」と思ったら、こちら
HanahanD Online Shop
➡ https://hanahand.thebase.in/
新作や更新のお知らせは、インスタグラムが便利です♪
HanahanDのページはこちら
hanahand_hana
➡ https://www.instagram.com/hanahand_hana
- 関連記事
-
-
スパンコールシュシュ 2色更新しました
-
冬の変わり糸のシュシュ、2色更新
-
モールファーのパステルシュシュ、2色更新☆
-
エコファーのシュシュ 2色更新しました
-
ふっくらカシミヤシュシュ 更新
-