FC2ブログ

HanahanD *Hand knit weather* うめさんアイコン blog2

シンプルで華やかな手編み雑貨『はなはんど』の、製作と日々の記録
Welcome
----------------------
日常の生活に溶け込める、生活の一部になれるような作品を目指して日々制作。気兼ねなく使って頂けるように、使いやすくてお手入れが簡単な素材を厳選しています。手触りや質感等の素材はもちろん、色にもこだわりを持っています。ナチュラルでぬくもりのあるパステルカラーをベースに、飽きのこないシンプルなデザインが特徴です。
又、リピーターのお客様がたくさん居てくださり、「優しい気持ちになれる」「元気が出る」等、たくさんのお声を励みに日々活動させて頂いています。

MENU

ソードアートオンライン キター!!

シンプルで華やかな手編み雑貨 HanahanD
ニット作家のhanaです。

連続アニメ記事です。
今日はソードアートオンライン。
確か、以前にもご紹介した作品ですね。


今期は、<ソードアートオンライン アリシゼーション>放送中です。
17話、まさかの映画版<オーディナル・スケール>より、ユナが登場しましたねっ(〃▽〃)
私はもちろん、劇場で観ました♪

劇場版限定のステッカー、今も大事にしています。
義理兄が1枚くれたので、1つは保存版です⭐︎

312723D6-B0F1-49CF-A450-0CDA89C5CD27.jpeg


何故か義理兄と2人で(笑)
と言うのも、アニメ映画を一緒に見てくれそうな人が義兄しかおらず、
内容を把握している人もなかなか見つからなかったので…^^;
義理兄とは、ゲームやアニメの思考が似ている事もあり、何だかんだでお世話になってます。
また、映画の間は姉が子供たち3人を子守してくれていて、ゆっくりデートしておいでーと言ってくれました。
つい最近のような気分です(*´꒳`*)


ソードアートオンラインの作家さんの作品、一通りコンプリートしています。
私にとっては、異世界系の神。異世界大好きになったきっかけをくれました。

容赦なく強い<転スラ>は我が子たちも大好き。
昨日の記事に書いた、<Re:ゼロ>もですが、やり直しが多くて焦ったさもあって。
昔のゲーム独特の、気に入らなかったら一度電源を落とす手法が可能な唯一の転生アニメです。

<このすば>もかなり好きです。
お気楽な女神とか、運だけで乗り切る感じとか。気楽に見られるのが特に良いですね。


川原礫(カワハラ レキ)先生のさくひん、とにかく大好きです♪
話が大分ずれましたが、今から見てみようかなと言う方は、<ガンゲイル>を含めた
映画版もぜひ見て欲しいと思います(〃▽〃)


今日もアニメ日記ですが、本業の手編み雑貨屋さんは
手編み雑貨 HanahanD オンラインショップからご覧いただけます⭐︎

アニメコメントもお待ちしています♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hanahand.jp/tb.php/1428-f46f80ab
該当の記事は見つかりませんでした。